筑波山   

ちょっと前のハナシですが、
茨城県の筑波山に(クルマとケーブルカーで)登ってきました。

c0172404_19305152.jpg

(↑筑波山)

好天に恵まれ、紅葉シーズンも大詰めという事で
ちょっと足を伸ばしてみたのですが、やはり同じことを考える人は沢山いるもので
上の写真を撮った位置から山の麓の駐車場まで、ずーっと渋滞でした。。。007.gif
時間にして2時間半ほど。。。トホホ

なので、車中からの写真が多くなってしまいました。

c0172404_19393635.jpg

c0172404_19395386.jpg

c0172404_194015100.jpg




駐車場に付いた頃にはもう夕方。。。
境内はもう薄暗くなっておりました。
c0172404_20283285.jpg



でも夕焼けはすごく綺麗で、とても幻想的でした。
c0172404_203149.jpg



今回は紅葉祭りという事で、かなり混雑する季節だったようです。
最近はつくばエクスプレスも開通しましたので、今度は電車で来てみようかな。


【今日の待ち時間】
けんちんうどん 10分
稲庭けんちんうどん 60分
[PR]

by yoichi_asano | 2008-11-23 19:16 |

<< 天使と悪魔 かんばんわⅡ >>