楽器売却   

本日、手持ちの楽器を一台売りに出してきました。
最近使わなくなったアコースティックギター(フォークギター)です。

"simon & patrick"

というメーカーのもので、
8年ほど前に新大久保の中古楽器屋さんで手に入れました。
一見マーティンに似てるけどすごく地味で、ヘビーデューティな雰囲気が気に入りました。
後付けでピックアップとラインアウトをくっつけました。

当時、初めてレコーディングで仕事をした時に使った
思い出深い一本だったのですが、以来めっきり出番がなくなっていました。

(あ、友達の結婚式で一度使ったっけ。)

エレガットを買った事もあって、当分使う事はないかなぁと思い、
このまま部屋で埃を被せていても可哀そうなので下取りに出しました。
(最近、自分の部屋も機材が増えて生活スペースが狭くなった事も原因です・・・)

人間もそうですが、出会いが有れば別れも有る。
あのギターが良いオーナーに巡り合ってくれる事を祈って、
今日も練習に励みます・・・(涙)

部屋の掃除もしなきゃ。。。
[PR]

by yoichi_asano | 2009-05-04 23:42 | 戯言

<< 続:楽器売却 訃報 >>