12/13(日) 自由が丘マルディグラ演奏   

お久しぶりです。
思い出したように更新しております。

昨日(2009/12/13)は恒例の自由が丘マルディグラにて
ギタートリオの演奏をして参りました。
対バンはお馴染みにの「Libstems」の皆様。

年内最後のトリオライブとあって、
個人的には気合の入ったライブでした。

今年はなかなかオリジナル曲の出来なかった不作の一年でしたが、
来年こそはカッコイイ曲を書きたいと決意を新たにしました。

Libstemsはマルディグラでのライブの時にのみ集合しているようですが、
彼らはクールなオリジナル曲を沢山持っており、とても羨ましい限りです。
来年は彼らに負けないよーに頑張ります。

--
そういえば、昨日来てくださったお客様から

「背が伸びたんじゃない?」

と言われました。

2008年:175.6cm
2009年:175.1cm
(『朝野陽一 健康診断データ』より )

・・・ホントは縮んでるんですけど(汗)

来年は背を伸ばす事も目標にしたいと思います。
[PR]

by yoichi_asano | 2009-12-14 00:00

<< 今日のツリー ベイサイドマリーナ演奏 >>