人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tre-Cライブ @自由が丘マルディグラ    

やってきました、tre-Cライブ。
約半年振りの自由が丘マルディグラへの出演でした。

tre-Cライブ @自由が丘マルディグラ _c0172404_1471012.jpg

自由が丘マルディグラ



tre-Cライブ @自由が丘マルディグラ _c0172404_1474422.jpg

自由が丘マルディグラ



tre-Cライブ @自由が丘マルディグラ _c0172404_1475679.jpg

対バンして下さった「Libstems」のリハーサル風景を盗撮(笑)



週間天気では雨の予定でしたが、この日は好天に恵まれました。
日ごろの行いがいいのかな?
(・・・が、演奏終了後はスコールのような夕立に見舞われました・・・007.gif)

tre-Cライブ @自由が丘マルディグラ _c0172404_148485.jpg

リハーサル後のセットを呆然と眺めながら一枚



半年前の初出演の時は大変緊張した記憶がありますが、
今回は以前とは打って変わってウソのようにリラックスして演奏できました。

ドラムの池田君は酔っ払ってましたが(笑)
ベースのエノちゃんを含め、演奏中は良いコミュニケーションが
取れたのではないかとおもいます。
とても楽しく演奏する事が出来ました。

------------------------------------
【tre-C セットリスト】

・Wing On Side (Y.Asano)
・解放 (N.Enokuma)
・My Little Suede Shoes (C.Parker)
・Coffee Please (Y.Onuma)
・IZAYOI (Y.Asano)
・Salud y Dinero (Y.Asano)
------------------------------------


対バンの「Libstems(リブステムス)」は
とてもアーバンな雰囲気を醸し出す、大人なバンドでした。
ギターの和田君は僕にはない要素を沢山持っており、
とても羨ましく思いました。。。。僕ももっと練習せねば!!021.gif

Libstemsは初ライブだったとの事で、
これからもライブを重ねてすばらしいバンドになっていく事と思います。
皆さんも是非チェックしてみて下さい!

お店に足を運んでくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました!!003.gif

tre-Cライブ @自由が丘マルディグラ _c0172404_148119.jpg

この日一番のスマイルは池田くん(dr)

by yoichi_asano | 2008-09-06 23:00 | 音楽

<< ちょっと遠出 ~紅葉台(こうよ... コンサートに行ってきました >>